フォト
無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

さてさて

ちょいとブログ更新さぼり気味でした。

年の瀬なんで・・・と言い訳。

で・・・

あっという間に今年もおしまいです。

振り返るのはあまり好きじゃありませんが、今年も過ぎれば楽しい年でした。

まあ、いろんなもの作りました。

多分来年もいろいろ作り続けるとおもいますが・・・。

そんなわけで、来年だけではありませんが、これからもずっと楽しんでいこうと思います。
勿論、自分が楽しむだけじゃなく、周りもです。


・・・で、

明日も多分、お店を開けちゃうとおもいます。

そうそう、年越し営業は、昨年で目標の10回を無事?終了したので、本年は、なしでした。

ちょいと早めの帰宅で、10年ぶりの紅白を家族で眺めながら、そば食べて、そんな普通ですが、久々な年越しとなっています。


では、皆様、来年も楽しい年でありますように!!!

おやすみなさいまし。


2015年12月 1日 (火)

師走です。

あっという間に12月

師走です。

で、今夜は、商店街の有志でコミュニケーション会に出席してきました。

Img_1492


ちょいと画像横になってますが・・・

いろいろ垣根を超えたお話合い。

まあ、今後もっと楽しい会に発展することでしょう。

ところで、毎年恒例のおもちつきですが・・・。
ちょいと今年度は考え中。

一応、10年を目標にやってきていて、前回でめでたくその10回目。

やりきった感があり、いまいち気分も盛り上がっていないわけです。
中旬あたりまでには、決めたいと思います。


そんな、師走第一日目でした。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »