フォト
無料ブログはココログ

« ダブルタップ | トップページ | ハンバーグ »

2016年1月31日 (日)

あじゃり餅と新年会

昨日、昔お仕事しておりました会社の方の新年会を店で開催。

それまで、夏場の暑気払い会がメインでしたが、今年から新年会もやろう!ってことで・・・。

ちょいと夏場とは違い、少な目のメンバーでしたが、なかなか中身は濃い?メンバーでした。

そんなんで、昨日も気が付けば午前様。

楽しい時間はあっという間。

帰った後は、兵どもが夢のあとって感じでした。



・・・で、その参加者のメンバーの中ではるばる京都から来てくれた方がおおりまして、お土産にあじゃり餅をいただきました。


終わった後、一人深夜のお店で珈琲淹れて美味しく頂きました。

Img_1598



そんな、疲れましたが楽しい一夜でした。


ところで、あっという間に1月もおしまい。冬本番ですが、皆様体調にくれぐれもお気を付けくださいまし。

そんでは、良い日曜日を!おやすみなさいまし。

« ダブルタップ | トップページ | ハンバーグ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルタップ | トップページ | ハンバーグ »