フォト
無料ブログはココログ

« 3日 | トップページ | えびちり »

2016年1月 6日 (水)

初詣

定休日でしたが、朝から仕入れと仕込み。

さっさと終わらせ、家族で初詣。

その後買い物と食事という極めてタイトなスケジュールをこなした
正月休みもない私。

さすがに、ちょいと疲れました。

でも、少しだけ正月気分。

・・・

で、明日は、今年初のJAZZ NIGHT!
さて、バンドのみなさん。終わった後私を何時に開放してくれるのでしょうかね?

そんな、定休日でございました。

« 3日 | トップページ | えびちり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3日 | トップページ | えびちり »