フォト
無料ブログはココログ

« 元日。 | トップページ | 3日 »

2016年1月 3日 (日)

2日

正月も2日目。

今年は、年末のお休みが長かったようで、明日がお休み最終日って方が結構いるようです。

まあ、年中無休の当方にとっては、あんまり変わらぬ日常ですがね。

一ついいのは、通勤の時の交通量が少ないこと。

それと、三が日は12時開店なので、ちょっと寝坊できること。
でも、明日は、ちょいと早めに出勤しないと仕込みがたまってしまって・・・。

そんな当方も、ちょいとだけ正月気分の流れで仕事していたようです。

今夜は、ちょいと残業して初アップルパイとイチジクのチーズタルトを仕込んできました。

明日の朝は、ご飯系統の仕込み。

そんな、のほほん気分の2日でした。

« 元日。 | トップページ | 3日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元日。 | トップページ | 3日 »