フォト
無料ブログはココログ

« えびちり | トップページ | ダブルタップ »

2016年1月13日 (水)

プロフェッショナル

ちょいと前から自宅の風呂場の扉の動きが悪く、家族からクレーム。

扉を外し、見てみると戸車がすり減って動かなくなっている状態。

外してみて、某ホームセンターへもっていって聞いてみたが、まったくわからない状態。

そんで、本日。

別のホームセンターへ行き、係員さんに聞いてみたら、残念ながら取り扱いはないとのこと。

しかし・・・。

その係員さん、メーカー名を教えてうれて、インターネットで探せばいいよ!と助言。

帰宅し、早速検索すると見事になりました!!

最初のホームセンターでは、部品名の戸車の名前さえも分からなかったのに、今日のホームセンターでは、きっちり回答をいただいちゃいまして。

流石プロフェッショナル!って感動しちゃいましたね!

ちょいと見習わせていただきたいと思います。


そんな学習の定休日でした。

« えびちり | トップページ | ダブルタップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えびちり | トップページ | ダブルタップ »