フォト
無料ブログはココログ

« ポジティブシンキング | トップページ

2016年11月24日 (木)

カスタードクリーム

先日、カスタードクリームを作ってパイを焼いたんですが、これが結構反響が大きく、今日は、あいにくの天気だったので、暇な時間を使って、アップルパイと結合してみました。

Img_2400
いつもだと、林檎は、生のままスライスしてパイ生地の中で蒸し焼きにするんですが、今日は、フィリングを作り、作って冷ましておいたカスタードクリームの上に流し込んでみました。

Img_2405

一応、見た目は完成!

これから、冷蔵庫でお休みさせて、明日朝切ってみようと思います。

いつものアップルパイよりも2手間ほどかかりますが、うまくいったら、時々作ってみようとおもいます。
さて、今日は、電車通勤だったので、早めに帰宅して暑い風呂でもはいろっと!

本日もお疲れ様でした!

« ポジティブシンキング | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348460/68568756

この記事へのトラックバック一覧です: カスタードクリーム:

« ポジティブシンキング | トップページ